2017-12-12

HRCS2017 #2

お次はShiun Craft Works様
松村様とは何度かお話ししたことはあったのですが、お仕事を頂くのはこれが初めて!
初めてで、、、「お任せします」。。。。
今までのShiun様のペイントを見てきているだけに、
いきなりのハードルというよりむしろ棒高跳び。
デザインを考えている時のワタシの頭から湯気が出ていたのは言うまでもありません。。笑
テーマはオレンジキャンディー
お客様の好みの参考画像を10枚ほど頂いて、考えました。
塗装屋というのは組みあがったバイクを見れません。(塗装前なので当たり前ですが)
なので完成図 は頭の中のイメージで進めていかねばならず、
塗装を含め、すべて組みあがった時に「この塗装が果たしてバイク全体のキャラを生かすのか殺すのか」という不安にいつも悩まされます。

今回も組み上がったものを見て、ほっとしました。
派手な外装をメッキパーツや細部の作り込みが中和してくれています。
エグリの中は「小さな赤い宇宙」
実車を見られる機会がございましたら是非、近くでご覧になってください。

ご用命いただきありがとうございました!
また、機会ございましたらよろしくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿