2010-09-14

Recent works イロイロなん。

Lace and stripes


レースとピンストの全ペイント頂きました。
組み付けたらまた写真アップしま〜す!






Gold leaf & Lettering & stripe



ゴールドリーフとピンストです。









Sporty gas tank.




いつもお世話になっている先輩から頂きました。スポーツスタータンクの塗装です。
いつもありがとうございます!そしてごちそうさまでした!









Spider web on 63 Buick at Long beach.
Thank you Mr M!





クモの巣が大好きなお客様から頂きました。

今夜はスパイダーマンでも観てみましょう。








Pin up on broad by airbrush.



エアブラシのお仕事頂きました、
ピンアップガールです、もー少し修正を加えるのと、まだクリアーを吹いてないので、
完成したらまたアップします!





Thank you for visiting my blog.

Leave some spicy comments!

see you guys.


お疲れっした!!w


2 件のコメント:

  1. いぃな~♪
    hideoさんの書くものはツボに入るのが殆どなんスよね。
    素晴らしいっ☆

    返信削除
  2. Junkさん>ありがとうございます!そろそろ帰国が近づいてきました、もっと頑張っていきます。

    返信削除