2011-06-06

Street Car Nationals 2011

鈴鹿サーキットで開催されたストリートカーナショナルズ2011。

心配されていた雨にも降られず暑かったです!!

帰国してから初めてとなるベンダー出店は大忙しに終わりました、始まりから終わりまでメシを食う時間もなくずっと描いておりました。。

皆様、ありがとうございました!!

反面、勉強になる事もたくさんありました。
自分の力量の無さ、仕事の段取りなど、次回に生かすべき貴重な体験をたくさんできました。

現地でお会いした皆様、お仕事を頂き本当にありがとうございました!
これからも精進してまいります、よろしくお願いします。







で、、、、、撮った写真はこんだけ。。。。笑



I was at Street Car Nationals today which is first time to I have bender booth since I've back in japan.
It was awesome show and I got a lot of customers so I was striping pretty much whole day long,,,yea tired very much..
I even didn't have chance to take a pictures of what I done..









6個ほどオーダーを頂いたんですが、、、
写真撮ったのこれだけ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿