2012-01-31

Painting on window

施行させて頂いてからかなり経ってしまっていました。。汗

お客様の自宅の窓に描かせて頂きました!
NailArtDesign-306

今回も裏から描かせて頂きました、とても寒い日だったので裏側に露が出ないか心配でしたが、さすが二重ガラス!
全く露も出ず、作業はとてもし易かったです。

僕も新築を建てる時は二重ガラスにしよう!

いつになるんだ!!?? 笑





Painting on window
I finished it 2 weeks ago at the customer's house.

The colors I used on it is what the customer want, well, I could say that is lil' hard to see by the reflection of the window,
but well done! I think..

0 件のコメント:

コメントを投稿