2012-06-15

El Verde

毎回書いていた「つかみ」

ウザイ、キモイ、オモシロクナイ 等、
お褒めの言葉を頂き恐縮でございます!笑

ま、めげないんですけどね。

先日納品させて頂いたU田様よりご注文頂いた塗装です! ↓



かなり頑張ってみました!
頑張り「過ぎ」たのか、程よく頑張ったのか。
ま、
好みは分かれると思います。

でも、「鳥肌立ったっすよ!」
なんてお客様に言ってもらえたらそれが答えだと思ってます。







そしてこちらはいつもお世話になっておりますBerryBadsのS本さんから自身のBSAのお色直しを頂きました!

ビフォー↓



アフター↓
ツインキャブ化したり今回はかなり本気で富士を攻めるそうです!
17日だそうです。。。雨やん。。ちーん。。

いえいえ、晴れるかもしれません!
晴れなくても路面がドライなら問題なし!
祈ってます!



ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿