2012-07-25

Some works

夏本番!皆様いかがお過ごしでしょうか?
京都は蒸し暑さでかなり過ごしにくいでございます!

さて、New Order Chopper Show に行かれてご覧になった方もおられるかもしれませんが、Berry Bads様より頂きましたW650の塗装です。
車体とデザインさせて頂いたロゴの相性がいい感じかと。。。!
S本さんありがとうございました!



そしてこちらはいつもお世話になっている明石の友人?一味?海賊仲間?の一人から頂きましたドゥカティへのストライプ。



こちらは前回塗装の仕事を頂いたお客様から。
本当にいつもありがとう御座います!
飽きられないように頑張りま〜す!

かわいい表札になりました!

ちょっと珍しいパターンもやってみました!






そして今回のブログはこのために書いたと言っても過言ではない自信作!!
僕が大好きなアメリカンクラシックのサインやガラスプレート。
その伝統やスピリット、技術を冒涜している訳ではなく「やってみたいから自分なりに、自分の出来る技術で表現してみた」っという心構えです。

ご家族のお名前を入れたプレート。





こちらは酒井工作所様から頂きましたエンジンの塗装!
ボロボロでしたが、キレイに生まれ変わりました!!
ありがとうございました!






オマケ。。
僕のOne of the作業中アゲアゲソングです、皆さんもアガっちゃって下さい。

オフィスとか、お洒落なカフェとか、外回り営業車の中とかで無意味にパンクしちゃってください。www

0 件のコメント:

コメントを投稿