2013-02-20

Pink

先週納品してきたアダチさんの塗装です!
今回はアダチさんのこだわりをそのまま表現させて頂きました。
なんとピンク!にレインボー唐草模様!
メルヘンです!
独創的です!
かっこいいです!
仮組の様子は2%erさんのブログでチェキってください!










アダチさんが2年がかりでコツコツ作ってきたバイク。
人とは違うものを創りたいってこだわりが凄くかっこいいです!
そんな塗装を任せて頂けて嬉しいです!

ありがとうございました!!




そして昨夜は京都の老舗、Inoda Motor'sさんから!
LMLというインドのスクーターだそうです。

お任せで頂きました。
もっとハデ派手な仕上がりを想像されてたのかな?
僕の感覚ではこれでも結構攻めたつもりです。笑
うまくまとまってるでしょうか??


紹介して頂いたウチダさん、オーダーしてくれたオオタ君。
本当に遅くまでありがとうございました!


お世話になっている方々、本当にありがとうございます。
皆さんに生かされております!




KAMIKAZE
京都府久世郡久御山町野村東ノ口4−1
075−203−5399


0 件のコメント:

コメントを投稿