2013-04-22

Joints2013

Joints2013 
皆様お疲れさまでした!

わたくしは前日入りの前日帰りというなんともおかしな日程でした。笑
今回のショーに出ていた僕のお仕事はこれ!

Bull Original×スズキアソシエイツのスポーツスター!
もーね、そらーKAMIKAZE様ともなると横浜からも注文がね。。。。。
なんて事は言いません笑
代打です 代打。笑
部品がかなり遅れたのに加えいつものペインターさんが他の仕事で手一杯だったそうです。
いつもヨネさんにはお世話になってマス。
お力になれたでしょうか?
今回は全部カッティングシートでマスキングしました。
塗装自体はそんなに時間はかからなかったのですがプロッタに出力するデータの製作に時間がかかりました。
上手くいってよかった!



こちらは2%erアダチさんのXS!
うーん。。やっぱりかっこいい。。

去年塗らせて頂いたSR!






こちらはBerryBadsさんのSR!
きれーにまとまってますね!
あたかもこういうバイクがあったかのような雰囲気。
ロゴも羽をはやしたぐらいでそんなにいじってません。



手前のトライアンフはBerryBads杉本さんの招集のもと、StupidCrownのムネさんと他、何名かのアーティストさん達の合作!(たしか7名ぐらい携わってたような。。)
今年の千里浜はこれにオーナーさんがビキニ姿で股がり出場!

ええ、行きますとも。

それだけ見に行きますとも。






おまけ




何故かVibesクルーさんと撮影していたんですが。。
ちょっと目を離した隙にバーンアウト。。。シャッターチャンスを逃しました。。
脚立が無いときは人間脚立なんですね。笑

お二方ありがとうございました。
爆笑させて頂きました。笑





あとボクの塗ったバイク3台が駐車場に来る予定だったんですが、部品が届かなかったり日程が合わなかったりと。。

写真撮ったらまたアップします!

ps:キシモトさん、何故か写真のデータが消えました。。泣
またツーリングがてら遊びに来てください!



いつもありがとうございます!
KAMIKAZE
〒613−0023
京都府久世郡久御山町野村東ノ口4−1
075−203−5399
携帯 080−4248−9656

0 件のコメント:

コメントを投稿