2013-07-20

最近

お久しぶりです!
暑過ぎる日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。。
最近のお仕事です!

Hamans様より頂きましたパンの塗装!
かなり綿密な打ち合わせをしてここに至りました。
塗装中は自ら選んだ方法が蛇の道だった事に後悔しましたが、やりきりました。
なんとかやりきりました。
かなり気に入って頂けたみたいで、ほっとしました。



こちらはHot Chop Speed Shop様より頂きましたショベルの塗装。
アルミキャストのボートテールがかっこいいです!
写真の後にFly Wheel Pickを受賞されていました。
おめでとうございます!




こちらはKamikazeクルーの2人からw

後ろにはNo ColorsとNo Patches
意味はバイク乗り文化の中で
「人種(色)の問題を持ち込むな」
「MC(クラブ)をなびかせるな」

ま、変なもん持ち込まずにみんなで楽しくやろうぜ!って事です。

みんなで走るのは悪い事じゃないですが、集団で人数が増えるといい人ばかりじゃなくなってきます。集団になると気が大きくなる人も出てきます。

みんなでいることで気が大きくなった一人の人間。

アメリカで働いている時、朝に喋ってたお客さんがイベントの乱射事件で死亡、
同僚は耳元で弾丸のかすめる音を聞いたんだ!と涙ながらに帰ってくる。
合計3人死亡、11人重軽傷という大惨事に。

気が大きくなった、マフィア、ギャングエリアの事情を理解していなかった一人の人間によって起こされた揉め事から発展した事件でした。
(ここは俺らが貸し切ってるからよ〜っと地元のギャングを刺激した)

強い集団、人と一緒にいるから自分が強い訳でも偉い訳でもない。
背中にチームの模様を背負ってるから強くなる訳でもない。
普段良いヤツなのに群れると偉そうになるとか、凄いと思った人の側にいるだけで影響をもろに受けるやつ。そんな心の弱いやつ。

ん?
あ!えらい脱線してますやん!
ま〜そんな経験も含んだ、僕にとって大切な言葉です!笑





こちらは105CycleService様から頂いた塗装。
水銀灯の下で撮影したので発色が違いますが、ブルーイッシュグレーです。
極細ラインとロゴも手描き!
デカールではこの力強さは出ないです!
(実車見ないと伝わりにくいですが。。)
Power of Pinstripe! 笑
こちらは去年のYHRCSに出展されていた車両。
偶然乗ってこられた所をパシャリ。。。。




こちらはSidos Motor Company様より頂いたエスカルゴフェンダーの塗装。
全面パテの後、調色したブラックを塗装。
ピンストは今回クリアーの上から。
全容はまた後日!





こちらは外装ゴールドリーフを施したLoggerHeadTurtle号!
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り前に
僕が「ビックプロジェクト」と言っていたのはコレですw
全面フレークベースッス!w

あいにくの曇り空での撮影。。
天気のいい日に撮ったらまたアップしたいと思いま〜す!



こちらはとみやん、、とみやん!?
T様より頂きましたゴールドリーフ。
夏っぽく!と言われたのですが、、
ま〜落ち着いた仕上がりに。。笑

文字は夏っぽいかな?

リーフ+ピンスト¥13,500




こちらはH様より頂きましたBUCOヘルメット。
フレークベースにブラックキャンディー、パール等を重ねました。
お客様にも大変喜んで頂きました!
塗装代は¥55,000なり。。














0 件のコメント:

コメントを投稿