2014-12-23

HRCS2014 Part2

さて、こっからは仕事以外の事。
今年は元上司サニーがゲストで来日。彼女のニコールも連れて来ていました。
日程はかつかつでしたが、東京観光と1日だけですが京都まで来てくれて観光と僕のお店を見てもらう事が出来ました。

ニコールが行きたいと言っていたモンキーパーク!
3人とも知らなかったんですが、なんと嵐山近辺の山の頂上なんですね!笑
舗装された公園をイメージしてたら、、、おもいっきり砂利とか丸太の階段の山道!
頂上まで20〜30分、完全なハイキングです。笑
寒過ぎましたけど。。。楽しかったです。

清水寺のライトアップを見に行ったり。。


ちょっと遅れたけどニコールのサプライズバースデーをしたり。。


そんな京都観光案内をしてましたが、実はまだ残ってる仕事と自分のブースの準備が何も出来てなかったり。。。
サニー達を京都駅で見送ってから鬼の形相でこなしましたw

↓そしてなんとか横浜到着で合流!

そしてここで皆様にお詫びが。。
当日ブースに立ち寄って頂いた皆様、体調悪そうですみませんでした!笑
疲れはもちろんなのですが、鼻炎がひどかった!
薬を忘れた去年は地獄でしたが今年は薬があったので飲んだら飲んだで頭ぼーっと地獄!

うん。写真見てもほとんど目が開いてないよねwww
今年は飲み会出来なかった魚肉スピードの方々。
あれ?森くんどこー??

ヘルメットをご依頼頂きました。


iPhoneケースも!


はるばる京都からいつもお世話になっているお客様が。。
いつもありがとうございます!

なんと5年ぶりぐらいに再会、LOWEREDのオーナー様。
帰ったらお店行きますと約束したのはポモナのスワップミートでした。
来年こそ!自分のバイクで行きます!




最後に。
今年もなんとか最後のビッグイベントを終える事が出来ました。
お手伝い頂いた方々、日々お世話になっている方々
本当にありがとうございました!
早いもので来年1月21日でここ京都、久御山町でKAMIKAZEをオープンしてから3年目に突入します。自宅兼作業場で始めてからだと5年目に入ります。
今まで広告やしっかりしたウェブサイトも作らず、口コミや地元の業者様、立ち上げ当初からずっと見守ってくださるお客様達のおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございます。
今年もまたこの職人としての真価を問われるシーズンを乗り超えて、新たな発見や忘れていた事を思い出したり、色んな事を学びました。
そして新しくもないですが、自分が忘れかけていた原点や目標を次の2年間の指標に、歩んで行きたいと思います。
特に目立った事をする訳ではありませんが、私個人としては心機一転。
突き進んで参りたいと思います。
宜しくお願い致します。








年末年始休のお休み
12月24日〜1月3日まで。
諸事情有り、長めに頂きます。
電話に出れない事が多くなると思いますが、メールで頂いたお問い合わせに関しましては確認し次第返信させて頂きます。
よろしくお願い致します。

それでは少し早いですが。。。
皆様よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿