2016-07-18

My ride

かなりお久しぶりです。
言い訳なしで放ったらかしておりました!もう謝りもしません(笑)

久しぶりに書く気になったのは、ようやく自分のバイクが完成したからです。
こんな感じです↓



















ベースカラーはパールチャコール。
塗り分けの中はフレークベースにブラックキャンディー等。
タンクのサイドはシルバーリーフの上にエングレービングペイントです。
ってあまり言葉で説明しても分かりにくいと思うので。。

予定通り進めば(返答待ち)ニューオーダーチョッパーショウ2016
8月21日に出展する予定です。
なので会場でジロジロ見てアゲテください。


ペイント以外はあんまり手を入れてませんが?
車体の方は
エンジン&ミッションをチヂミ塗装。
バラしたついでにスクーリーミンイーグルのオイルポンプをインストール。
アルミカバー類をポリッシュ。
フレーム塗装。
ワンオフ製作のストラット&カバー、エアクリーナーカバー、メーターダッシュ等。

そしてシートはBloodknot Leathersのシュンゴ君にお願いしました。
イメージ通り、、、っというより以上!いいです!


カスタムはざっとこんなもんです。


いやーしかし、かかりましたね〜
気がつけば車体を買ってから4年半かかりました。(笑)

何でそんなにかかったのかというと、怠けてたからです。(笑)
仕事が忙しいのは言い訳。
疲れたから休んじゃうのも言い訳。
本当にそうしようと思っているなら時間はいくらでもあったハズなのに。

ってそんなストイックにやってたら息詰まるわっ。
そこまで自分の事にストイックにはなれませんです。。

とは言う物のですよ、「出来たら遊びに行きますね〜」っていろんな人に喋ってたり、独立する前にお世話になってた人から「何か形になったら見せに来いよ」って言われてたり。
みんな覚えてもないでしょうけど、
こう言う業種で食っていこうと決めた時から周りの人に話をしてて、それから結構な時間が経って、みんながみんなフェイスブックとかSNSで繋がってる訳でもなく、僕が今何をやってるのか知らない人も結構いる訳で、

そんじゃやっぱ「百聞は一見に如かず」的なものがないと自信持って会いに行けないんですよね。

そんなこんなで気がつけば大先輩に10年もお会いできてなかったり、
遊びに行きますね〜って言った人の所に何年も行けてなかったり。
そんな悶々としてた気分ともようやくこれでオサラバです。

結論

もっと早く頑張っとけばよかった!(笑)



 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿