2011-12-15

Bro

用を足している時タバコの灰を落とそうとしたら
アンダーヘアーの焦げる香ばしい香りをトイレに充満させました。

あ、どうもKamikazeです。寒いっすね!
みなさん元気にお過ごしでしょーか??

前回の横浜遠征の追記を書いておこうと思います。

ホットロッドショーは大盛況のうちに終わり、
いつも通りBull Originalさんにお邪魔してきました。

いつも通りってか2回目なんですけどね。

アメリカ滞在中に出会った兄貴、BullOriginalの米澤さんは多くは語らないんですが一緒にいるだけで色んな事が勉強になるし、僕のライフスタイルの手本になってると言っても過言ではないです。

今回もやたらとお世話になってしまいました。

ブルさんにて頂いたヘルメットのピンストライプです↓
真ん中の黒いストライプも塗りました!






↓凄いスピードです。




毎年横浜ホットロッドショーのあとはアメリカからCalitosという彫氏さんが1〜2週間程タトゥーを彫ってます。
いつも通訳とかでお手伝いさせて頂いとります。





さー2011年も残すところわずかになってきました!

2012年も突っ走っていきましょー!



0 件のコメント:

コメントを投稿