2012-09-20

Back to the free 自由の日

遅くなってしまいましたがBack to the Freeの報告です!


デジカメでパシャパシャと撮影!
5〜6枚撮ったときに気付きました。

「あれ?なんか赤いのんが点滅してる?」


「NO CARD」


あ、SDカードが入ってないのねん♪


っというわけで「愛ふぉ〜ん」での写真です。。。


青空ピンストライプ教室


バイク屋さん、焼き鳥屋、中華料理屋、TATTOO、等。。。。
なんでもありです!
主催のJohnnyさんのスタンスは
「場所は確保する!あとは好きに楽しんでくれ!」

まさにそんな感じです!






モンゴル君とJohnnyさんのカメラ。


こちらはeco-king様からのご注文。
スペル間違いじゃないですよ〜w エロキングになってますw


フライングおっぱいならぬ「ポップアップおっぱい」



M君、ありがとうございました!


Johnny-Jackお二方初め、ユキオくん、ナオ、関係者様、
お疲れさまでした!
そしてありがとう御座いました!

本当に楽しかったです!

来年はBBQセット、クーラー、テント、ライト、釣り具 etc....
装備万端で楽しみたいと思います!


読んで頂きありがとうございました!
ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿