2012-09-26

Happy Wedding

昨日は友達の結婚式に行ってきました。

ウェルカムボードを注文して頂きました!


呼んでくれてありがとう!
Junji,Tomomiちゃん、お幸せに!!



幹事さん、関係者の皆様、お疲れさまでした!
ほんとにいい式でした!












余談なんですが、Junjiの先輩Nanjamanさんが来ていました。

あんまり変な事も言いたくないですが。

僕が渡米中、くじけそうになった時、目的が分からないでいた時、
生きるのがしんどいと思った時、

どんなときも励ましてくれた声。
車の中で泣きながら歌ったリリック。

本人とその声を目の前にして、思い出が走馬灯のように出て来てしまって。。
酔いも手伝ってか3次会で泣いてしまいました。。

Nanjamanさん、初対面から失礼いたしました。

立ち尽くさないで前に出よう
ここらが一発勝負時
いくら蹴っても蹴っても蹴っても倒れない壁も蹴り続ける時倒れだす
いくら追っても追っても追っても届かない夢も追い続ける時叶いだす
だから前に攻めて攻めて攻めて 後ろ引かず攻めて
そうゆうヤツがなるんやNo.1
そうゆうヤツがなるんやNew Champion



Respect!



0 件のコメント:

コメントを投稿