2014-02-02

Travel to LA Day2~3

2日目はプライベートな用事で過ごしまして。
3日目の朝から仕事開始です!
↓ブレックファーストいぇ〜い!
アメリカのカスタム業界の朝は早い!7時に朝飯です!
ヒゲ剃れよ


サニーさんが2ヶ月かかりっきりになっているフレイトトレイン!
いや〜ここでも活躍してますね〜w
kamikaze製造のフレームロテサリー(回転台)笑
僕が5年前に作った初号機です。
今日は他のバイクの部品を取りに寄っただけで、ジャックのショップを後に。。





そんでもってデザインの仕事をしにサニーさんのスタジオへ。。



懐かし過ぎる物を発見!
サニー25歳?だったかな。誕生日にあげた写真です。笑
ヒゲ剃れよ


そんで僕が他のデザイン描いてる間にサニーさんドローイング。
相変わらず仕事が細かいですね!
ヒゲ剃れよ。






夜も更けて来たのでサニーとピザ食べてさらに帰ってサニーの彼女が作ってくれたサラダたっぷり食べて寝ましたとさっ



Day4へ続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿