2014-02-07

Travel to LA Day4~?

4日目?なんでしょうか??笑
もはや写真だけなので何日目かいつだったのか分からなくなってきましたが。。
とりあえずどのタコスを頼んで良いか分からなかったのでセレクションで全部味わってみました。。笑

本日はサンセットにあるTRI-Coさんのウインドウサインを任せて頂きました。
もちろんサニーさんの計らいで用意して頂いていました。
パソコンで画像の調節をしてプリント屋で原寸大に反転拡大コピーしてもらい、
貼付けて裏側からドロウしていきます。



昼ぐらいから始めて、4時頃には黒の部分が完成。




そして翌日にシルバーリーフを貼って、スピニングして完成です!
(途中経過の写真を忘れてました。。相変わらずですが。。) 




そんでもって夜はまたまたサニーさんと彼女のニコールと3人で夕食。
今日は近所のインド料理レストランへ!

お腹いっぱいで眠りにつく〜 
ってかほとんど遊んでないですね!笑
仕事してばっかり! 笑


『Day6~?』につづく〜




0 件のコメント:

コメントを投稿